東京の春、桜の風景、その6 in 2018

東京在住のメール友達の野中輝夫さんから
2018年3月26日の東京の桜の風景の画像をお送りいただきました。
野中輝夫さん;amadesu98t_nonaka@na3.fiberbit.net

3月26日の東京上野界隈の桜の風景

 3月26日、満開の桜の上野公園に行ってきました。丁度東京芸術大学の卒業式で、袴姿のハイカラ女子大生が沢山いたので、一緒に記念撮影をお願いしました。 人形の様なカワイイ外人の芸大生(だと思います)もいたので、一緒に記念撮影をお願いしました。上野公園の桜並木はもの凄い賑わいで、多くの外国人が大喜びで記念撮影を行っていました。丁度満開の桜に当たって、本当にラッキーだったと思います。


天王寺のシダレザクラ


谷中霊園の桜トンネル


国立博物館前のサクラ


上野公園のサクラと花見客


清水観音堂の月の松とサクラ


清水観音堂から見る弁天堂前の混雑ぶり


不忍池のサクラの風景


上野動物園入口の風景

野中さん、上野界隈の桜の画像、ありがとうございました。

戻る