佐鳴湖で見た雲

朝焼けの鮮やかな景色は、佐鳴湖の朝焼け のページをご覧下さい。


2015年12月6日、午前6時35分頃の富士見橋から見る富士山
鳥の群れが過ぎていきました。 富士見橋にて

次は、2015年10月12日の日の出頃の東の対岸のブリリャントな情景です。


午前6時過ぎの対岸の小薮の森方面の雲と光の華やかな情景です。
直線の雲に光芒がほぼ垂直に交差しています。

10月4日、午後5時40分頃になると、東岸上空の雲が赤く染められてきました。


午後5時40分頃の東岸上空の情景、北東岸の小薮の森のボート乗場付近から

数分して西空も夕焼けのピークを迎えました。


午後5時43分頃の西空の景色
私には、大きな火の鳥に見えました。


2015年9月4日、午前5時40分過ぎの北西側の漕艇場上空の陽が当たり始めた秋の雲です。


2015年8月31日、午前5時17分の東岸の景色です。


2015年8月31日、午前5時28分の東岸の景色です。


2015年8月16日午前5時6分頃、頭上の雲全体も赤く染まりました。

先ほどピンクに染まっていた上空の秋の雲は、朝日を浴びすっかり白の表情に変化しました。


2015年8月16日午前5時半頃の富士見橋から見る上空の雲


8月10日、富士見橋から北にある草原からの午前5時過ぎの景色です。
下の建物は漕艇場です。雲に秋の気配を感じました。


2015年8月8日、午前5時半頃、漕艇場から東を見ると分厚い雲の間に太陽光線が見えました。


2015年8月7日、午前5時3分ころ、北西側の雲がオレンジ色の輝きを見せてくれました。


2015年6月28日、午前5時50分を過ぎた頃の佐鳴湖東北岸の風景、富士見橋にて

6月4日、空を見ると、南西から北東方向に一本の棒のような雲が見られました。


一瞬、地震雲かとも思われた変わった、しかも、印象的な、午前7時10分頃の雲の風景でした。

戻る

関連ページ

カウンター
「佐鳴湖の風景」 by Hajime HAYASHIDA
E-mail