小国神社の紅葉風景 in 2014、その2

静岡県周智郡森町

林田高典さんから「小国神社」の紅葉風景の素敵な写真を提供頂きました。

 11月24日(月)、21日に続いて、午後から小國神社へ出かけ見頃を迎えた紅葉を撮影しました。

 現地着が午後2時30分頃。 見頃の時期となり、3連休の最終日でもあったので、駐車場はどこも混み合っていました。21日と同様、境内の東側を流れる宮川沿いの "もみじ遊歩道" を歩きながら周囲を撮影しました。混雑していて撮影にはかなり不便を感じましたが、鮮やかな赤や黄色の紅葉を楽しめました。
 今年の見頃の時期は昨年(11/29)、一昨年(11/29)と比べて数日くらい早くなっている印象もあります。

混雑していて撮影にはかなり不便を感じましたが、鮮やかな赤や黄色の紅葉を楽しめました。

戻る